

ごめんなさいm(_ _)m


ごめんなさいm(_ _)m

誠にご勝手ながら、当ブログを一週間休ませていただきます。

ほんとにすいません。

一週間後にはまた再開、そしてじゃんじゃん更新していきますので

ご了承ください。

米大統領が。。。


米大統領(バラク・オバマ氏)が昨日17日にワシントンにある日本大使館へ訪れて

「米国は偉大な同盟国が困難に直面した時、いつでもそばにいると覚えておいてほしい」
と日本国民にメッセージを残しました。

感動!!

災害地の人々にとって心強いお言葉であると思います。

さらに記者会見で「あらゆる支援行う」といってくれました。

期待してます!!

終わっちゃった・・・


とうとう毎週楽しみにしていた外交官 黒田康作が終わってしまいました。

結果的に今回の事件が解決してよかったです。

やっぱり織田祐二さんはかっこいいし、役がうまいですね

憧れます

まぁドラマは終わってしまいましたが。。。。








映画が決定したようです!!

うれしすぎる

映画の名前は「アンダルシア 女神の報復」だそうです。

6.25Roadshowということなので絶対見に行きます!!

この映画で完結らしいので

「映画で始まり映画で終わる」ですねww

いまから楽しみで早く見たーい。。。

まぁ気長に待ちましょう!!


あぁ

またテレビで見るものが減ってしまった

CL。。。


CLの結果が出ました!

まずチェルシーVSFCコペンハーゲン

チェルシーは果敢にゴールを脅かしたがなかなかゴールが奪えず。。。

決定力がかけてました

ランパードの右CKから放ったミケルのヘディングもクロスバー。。。

一方FCコペンハーゲンは防戦一方で反撃の糸口を見つけられず。。。

結局スコアレスドロー。。。

しかし第一戦のリードがあってチェルシーが8強決定!!


次はレアルVSリヨンの注目の試合でした

前半37分にマルセロのゴールで先制したレアルは後半21分にベンゼマ、31分にディ・マリアのゴールで
完全に試合を決めました
リヨンも何度か攻め立てましたが決定機は作れず。。。
3-0で勝利

レアルは7季ぶりの8強に入りました!!


CLの試合前には「私たちは日本の皆さまと共にいます」と、前日に行われた2試合と同じ横断幕が掲げられ、電光掲示板には「WITH YOU JAPAN」とメッセージが映されていたようです。

感動しました。

以上!
プロフィール

真・明鏡止水

Author:真・明鏡止水
某高校生
一年生
16才
大好き→AKB(ゆきりん),サッカー、格言・座右の銘調べ、ぬらりひょんの孫 ect...

気軽に絡んでください
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3248位
アクセスランキングを見る>>
ポチッと!!
ぜひポチッとおしてくれたらな~ww

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ノーザンフレアの暴走♪

Life Style

踊る黒い犬

I think so to

私のイラストブログ

It's the only NEET thing to do

ゆる日々。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
